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オンラインストアに関する、よくあるQ&A(質問と回答)を紹介しています。
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商品について

申し訳ございませんが、掲載のある商品で、在庫のあるものに限りご購入いただけます。

商品画像の色味は、できる限り実際の商品に近づけるようにしていますが、モニターやデバイスなどの商品画像を閲覧する環境の違いによって再現される色味に差が生じます。
また、屋内外の違いや照明器具の違いなど、実際の商品に当たる光の違いによっても色味に差が生じます。

お問い合わせフォーム からお気軽にお問い合わせください。

ご注文について

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、ご登録されたメールアドレス、電話番号ををご入力し、送信するボタンを押してください。
折り返し「パスワード再設定のご案内」というメールを送りますので、その説明に従い、パスワードの再設定を行ってください。

注文確認メールは、ご注文手続き完了後にTrekking HIGHオンラインストアのメールアドレスから自動送信されます。
あらかじめ、「yoshi.tomo@yama2-idomu.jp」からのEメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。

  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
  • スパム(迷惑)メールとして隔離または自動削除されている
  • メールボックスの容量超過で受信出来ない
  • メールサーバーや回線の遅延によりメール受信が遅れている

上記をご確認いただいても「注文確認メール」が届かない場合は、弊社からご返信ができません。お電話にてお問い合わせください。

申し訳ございませんが、ギフト包装はできません。

配送について

申し訳ございませんが、海外配送は取り扱っておりません。

佐川急便になります。

返品について

可能です。 ご利用ガイド に記載しております返品についての注意点をご確認の上、 お問い合わせフォーム よりご依頼ください。

商品の在庫が常に変動しているため、交換に関しましては、一度返品していただいたうえで、ご希望の商品を再度ご注文していただくことになります。

可能です。返品についての注意点は ご利用ガイド に記載しております。

解決しない場合
Q&Aを参照しても解決しない場合はフォームでお問い合わせください。